マイショップ

2011年3月18日金曜日

Do You Really Want To Hurt Me (君は完璧さ)

いわずと知れた、カルチャー・クラブの曲です。

カルチャー・クラブ (Culture Club) は、1981年、イギリスのロンドンで結成したポップ・ミュージック・バンド。

では、誰が完璧なのか?

そう、アンドロイドアプリの中でもっとも完璧なコミックビュアーがこの、

Perfect Viewer」です。


以前、IS01に最適なコミックビュアーは「AComicView」と言っていたのですが。。。


一度試してはみたんです、「Perfect Viewer」。

でもその時は、ファイルを開くまでに時間がかかることにストレスを感じて

アンインストールしてしまったんですね。

(試しにギャラクシータブに入れて使ってもらったら、すごく快適に使えていたようですので)

IS01には、スペック的に厳しいのだろうなぁ。と思っていたんです。


ところが、IS01にcompcahe対応カーネルを入れたせいか、

はたまた、慣れてしまったせいか、

今では快適に使えています。(それでもファイルを開くのに多少時間はかかります。)


それでは、「Perfect Viewer」いきます。

コチラがメインの画面。
各エリアにタッチしたときのアクションは、自分で設定できます。
写真はデフォルトではなく、自分なりの設定です。
 これより設定項目(MENUボタン)


















このように、各種設定項目も豊富、お好みの設定ができると思います。


結論

IS01にcompcahe対応カーネルを入れている、もしくは、

ノーマルのIS01でファイルを開く・ページめくりが気にならなければ「Perfect Viewer」、

ノーマルのIS01で、「Perfect Viewer」が厳しい方は「AComicView」が

最善のコミックビュアーとなるでしょう。

ぜひ一度お試しください。

AComicView」はコチラをお読みください。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

0 件のコメント: