マイショップ

2011年3月9日水曜日

Amazonアソシエイトのインスタントストア

Amazonアソシエイトインスタントストアで、

Papa Tako Shop

をオープンいたしました!!(上のバナーからも行けます。)


アフィリエイト=小銭稼ぎと言うイメージがあると思いますが、

このショップの目的は、小銭稼ぎとかではないです。


自分の本棚を人に見られるのが恥ずかしいように、

自分の好きなものをいっぱい公開するっていうのは、結構勇気が要ります。

自分の全てがさらされると言うか。。。

ですから、ショップを覘いていただいて、

「こんなモノが好きな人間の書いているBlogである」って思っていただければ幸いです。


見ていただければわかると思いますが、

カテゴリーが

Blogのタイトルの元ネタ  → 知ってるほうがよりお楽しみいただけるかと。。。
PapaTakoの素  → プロフィールよりも判る(?)PapaTakoの構成ブツたち
 ・最近、疲れがとれなくて。。。  → 歳のせいかお世話になっています!
 ・漫画が読みたくなってきた  → 大好きな漫画、あつめました
 ・活字中毒である。YES。  → 今でも読み返したくなる本(ノスタルジー含む)
 ・面白い映画、何かある?  → ビデオ屋歴10年のオススメ
 ・ちょっと珈琲について語りたいとき  → 毎日飲んでいますね
スマートフォンをもっと使いやすく  → もっと便利に使いたいよね
「できる男」を演出  → 憧れちゃうね
 ・身だしなみ  → 大好きなブランド大公開
 ・腕時計  → 立派なファッションです
 ・デジタルツール  → 「できる男」といえば今はこれでしょ
 ・文房具  → 便利で使いやすい、そして画期的な道具たち
自炊道具scansnap関連  → そろそろ、メンテナンスを
自作PCパーツ  → 買い時の物からネタまで

となっております。

かなりワルノリして作りましたので、ちょいと話のタネにのぞいていただければ結構です。

また、「こんなのもあるよ!」というものがあったら教えていただけるとうれしいです。

今後も、Blogとともに更新していきますので、ちょいちょいのぞいてみてください。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

0 件のコメント: