マイショップ

2011年3月8日火曜日

HTC Evo WiMAX ISW11HTを予約完了

 

今日、(正確には昨日)HTC Evo WiMAX ISW11HTを予約した。

近所のauショップに電話して予約できるか確認したら、そのまま電話でできるとのこと。

行くつもりだったのにあっけなく終了。

まぁ、

「まだ、詳細が決まっていないので決まり次第連絡する。」

とのことなので、(仮)予約というところなのか。



なんにせよ、楽しみに待つことにする。

なんせ、HTC Aria S31HTを契約後、24時間たたないうちにキャンセルしている。

HTC Evo WiMAX ISW11HTとHTC Aria S31HTのあいだ


以前も書いたが、Android端末を使い始めてかれこれ10ヶ月。

その頃は、Androidは1.5か1.6。

それが今では、3.0。次は3.1(Ice Cream Sandwich)か?なんてとこまで来ている。


Androidは

1.5(Cupcake)

1.6(Donut)

2.0/2.1(Eclair)

2.2(Frozen Yogurt)

2.3(Gingerbread)

3.0(Honeycomb)

3.1(?)(Ice Cream Sandwich)

のヴァージョンがある。2009年から2年でこれだけのヴァージョンアップをしている。

今後のことを考えるととても、2年縛りの電話契約なんてできない。

その点、「電話&ルーターならばなんとかなるでしょ。」と言う考え。


今は、IS01とE7001をテザリングする予定。



ちなみに、Androidのヴァージョンには未公開の1.0、1.1があるみたい。

そうすると、コードネームが(A)(B)Cからアルファベットの順番になっているんだよね。

遊び心いっぱいだね。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

0 件のコメント: