マイショップ

2011年6月1日水曜日

HTC EVO WiMAX ISW11HT のカスタマイズ #isw11ht

注文していた、HTC EVO用のスキンシールが届きました。


さぁ、貼りますよ~~~!

まずは、裏蓋から。

中性洗剤で水洗いして乾燥、貼りつけ。



おっ、なかなかいいんでは?

お次は、表。

まず、本体液晶に張っていた保護シートを剥がし、貼ってみた。


うん、失敗。

スキンシールを貼った上から保護シートを貼ったら、段差ができて縁が密着しませんね。

一生懸命保護シートを貼り直し、上からスキンシール。

カメラ、近接センサーにかぶっていないか確認。

カメラは、アプリを起動して【セカンド】に切り替えてみる。

ちょっとカブってる。まぁいいか、あんまり使わないし。

次は近接センサー。

電話をかけてみて、近接センサー部分を覆ってみる。OK。


できた。

あとは、壁紙をダウンロード。

説明を読みながらwebにアクセス。

メールアドレスを入力、付属のコードを入力してメールを待ちます。

ホイ来た!

壁紙を設定。


完成!!!

満足、満足。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

0 件のコメント: