マイショップ

2011年5月22日日曜日

HTC EVO WiMAX ISW11HT 向けのショップ #isw11ht

発売日から、使っているHTC EVO WiMAX ISW11HT ですが、

ちょっと特殊ですよねー。

使う人を選ぶというか、使いたい!!って人しか買わないというか、、、


まぁ、そんなこんなでこのブログにも HTC EVO WiMAX ISW11HT ネタを

書いていますが、このブログに来てくださった方々の中で、

ダントツの検索キーワードが、

「htc evo アクセサリー」

です。わかります、その気持。だって、ユーザーですモン。

ということで、

「HTC EVO SHOP」

作りました。

といっても、本格的なネットショップなんてできませんので、

Amazonのインスタントストアです。

アイテムの選択だけ、PapaTakoCafeでしまして、販売はAmazonさんとなるわけです。

もちろん、以前当ブログで書いたスキンシール、アレも選び放題です。

御用とお急ぎでない方はぜひ寄ってってください。↓↓入り口こちら↓↓


また、現ラインナップ以外におすすめアイテムなどありましたら、

コメント欄にご記入いただくか、ツイッターでお知らせください。

可能なかぎり追加対応しちゃいます。





人気ブログランキングへ にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ

0 件のコメント: